大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

音楽雑記 カテゴリー

一覧へ戻る

館長さんに褒められる
2008.11.22
カテゴリー:音楽雑記

公民館のふれあい祭りは無事終わり、新たな気分で練習日を迎えた。本番前日に指を詰めて、しびれていると言っていた団員のOさんが、館長さんが私たちの演奏を聞いてくださったようで、「綺麗な演奏でしたよ!」と言ってくださった!と言っていた。

私は直接聞いていないので、「良い演奏」だったのか「美しく弾けていた」という意味だったのか、はっきりしないが、とにかく褒めてくださったようだ。いろいろハプニングがあった後だけに、とても嬉しい!

市民音楽祭が例年より遅れて来年2月に実施される。今から新しい曲を手がけるのはちょっと無理なので、このままの曲を持っていく予定だが、5月に予定されている、トロイカマンドリンクラブの定期演奏会に賛助出演するための新しい曲をあと2曲ほど練習しなければならない。

館長さんからお褒めの言葉も頂いたことだし、また頑張って何か編曲しようか!

RIMG12243.jpg
いろんな形で色も様々。まるで落ち葉の宝石箱!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ