大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

人生 カテゴリー

一覧へ戻る

禍福はあざなえる縄の如し
2007.12.30
カテゴリー:人生

 車の接触事故で凹んでいた次の日、ショッピングセンターの「パンジョ」から封書が届いた。ふと嬉しい予感がして急いで開けた。中には「お買い物・ご飲食券」と書かれた金券1000円が3枚入っていた。

 挨拶状に「クリスマス・キャンペーン」にご応募頂きありがとうございます。抽選の結果、貴方様が「パンジョお買い物・ご飲食券」に当選されました。おめでとうございます。と書かれていた。白浜に行く前に、買い物をした領収証で応募しておいた結果だった。

 楽しく旅行をしたあとの災難、その後のラッキーな当選。まさしく幸せと不幸は交互にやってくる。順番から言えば、こんどはアンラッキーになるのだが・・・。まあ、ネガティブ思考は止めておこう!何事もポジティブに、ポジティブに!!

RIMG11049.jpg
那智の滝へとつづく道。先に進めば幸せが待っている!と思いたい。ポジティブに新年を迎えよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ