大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

探していた楽譜は一番身近な所にあった
2008.08.20
カテゴリー:日記

夏休みも終わり今日から仕事。探していた楽譜は、昨日車の中に放りっぱなしにしていた袋から出てきた。誰かに貸して戻ってきたのか?全く思い出せない。忘れっぽくなった!でも良かった!

 

久しぶりに時間どおり動くと、やはりちょっと窮屈で疲れる。年々歳とともにのんびりやりたくなっているが、休みがつづくと、やる気のある生徒は不安になるのか、私の言葉をまじめに受け止め、努力しようとする。そんな手応えを感じて、またこの仕事が出来る今の自分を幸せだと思う。

 

この一週間、みんなが楽しめるようまた頑張ろう!

 

 

 

 

RIMG11796sign.jpg

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ