大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

今日から夏休み
2006.08.12
カテゴリー:日記

今日から一週間、夏休みに入る。しなければならないことは山ほどあるが、何から手をつけようかと考えているうちに、今日一日は終わってしまった。

 

14日(月)15日(火)は人と会う約束を入れた。なんだかだと言っているうちに一週間はアッという間に終わってしまいそうだ。しなければならないことはその都度整理しなければ、いつまで経っても仕上がらないと言うのは、こういうことだとつくづく思う。成功者の話を聞くと、大抵「やるべきことはその都度迅速に行う」といっている。

 

大成しないのはこんなところに原因があるのだろうと、毎年そう思いながら何度目の夏休みを迎えただろう。そろそろこの性格を直さなければならないが、もう手遅れの感がある。

 

 

 

 

RIMG2094.jpg

 

以前から話題にしていた向かいの幹線道路を駅方向に向かって撮影すると、フェニックスがすっかり大きく育ち、まるでハワイにいるような景色に見える。何処にも出かけない夏休み、せめてこのフェニックスを見て南国に旅した気分でいよう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ