大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

音楽&教育 カテゴリー

一覧へ戻る

発表会のDVD
2007.07.03
カテゴリー:音楽&教育

 発表会と気にかかっていたカノンの演奏も終わり、まるで気の抜けたビール状態の二日間が過ぎた。そろそろ元のペースに戻さなければ!と思うのだが、演奏会前夜人間関係の行き違いが起き、精神的に少し参っていた。

 気が抜けた苦い苦いビールを無理して飲む気分の二日がすぎ、今日はようやく少し力が湧いてきた。公民館ギタークラブの次の練習曲選び、アンサンブル・カノンの8月に依頼を受けたプログラム作りなど、しなければならないことは山ほどある。もちろん本業のレッスンと自分の練習も疎かに出来ない。

 今年に入ってギターアンサンブルのための編曲を一曲もしていないので何かしなければと思うが、何となく気が前に進まない。

 そうしたら桑原先生から当日の演奏風景をDVDに収録したものが送られてきた。綺麗に作られていて感激!そして感謝!でも自分の演奏を聴いたら、感激とはいかないだろうなと思うと、見たいような見たくないような?!!!

RIMG0221.jpg

2 thoughts on “発表会のDVD”


  1. 桑原先生♪
    こちらこそお世話になりありがとうございました。
    とても評判の良い演奏会でした。

    当日はバタバタしたので、他の方の演奏をゆっくり聞くことが
    できなかったので、DVDのお陰でみなさんの演奏を
    ゆっくり聞くことが出来ました。

    それぞれレベルの高い素晴らしい演奏でした。
    映像もデジカメとは思えないし、編集もなかなかのもので、
    先生お疲れさまでした!ありがとうございました。

  2. 増井先生
     30日はありがとうございました。
    とても楽しい演奏会になりました。
    DVDはにわか作りですので、うまく映っているのか不安が残りますが・・・、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ