大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

音楽&教育 カテゴリー

一覧へ戻る

教育改革通信95号
2006.07.21
カテゴリー:音楽&教育

 7月のはじめに「自然と科学」の  菅野先生から   「教育改革通信95号」  が配信されてきた。
 
 前にも書いたが、今月は何かと多忙で、次の日曜日、23日も「りんくうタウン駅、星の広場」(南海電鉄空港線の駅)でのライブを合奏クラブが予定しているので、それがすむまで他のことに気が行かず、ブログで紹介するのをすっかり忘れていた。 
 
 そんなつもりはないが、自分が記事を書いていないから疎かにしたようで、なんだか申し訳なく思う。練習を少々しようかと思った矢先にそのことを思い出した。HPに新しい記事が更新されているので、遅ればせながら紹介しておこう。先生ごめんなさい。

RIMG1975.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ