大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

音楽&教育 カテゴリー

一覧へ戻る

教育改革通信
2006.06.22
カテゴリー:音楽&教育

 教育改革通信の編集をされている  菅野先生 (「自然と科学」のブログでリンク済み) から6月号を発行したと添付メールが届いた。

 以前に私が拙い記事を書いたその「教育改革通信」なので、早速気恥ずかしい気分で拝見した。私の記事は大したものではないが、他の先生方の記事は、出来るだけ多くの方に読んでいただきたいと思い、紹介をしようとしたが、表示されているHPは、最新記事が更新されていなくて、何かミスがあるようだ。

 このブログに掲載しようと思ったが、ワードで作成されており、拡張子は「doc」なので、このブログでは対応できない。拡張子を変更して保存してみたが、編集された内容が狂ってしまい失敗だった。私の知識では対応出来ないので、少し研究が必要だ。

RIMG1885.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ