大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

音楽&教育 カテゴリー

一覧へ戻る

フォルクローレのストリートライブ
2006.05.05
カテゴリー:音楽&教育

RIMG1698a.jpg

RIMG1696a.jpg

いつものように駅前にでた。南海電鉄、泉ヶ丘駅の噴水広場から、ギターの音が聞こえてきた。駅前はストリートミュージシャンにとって、格好の場所なのでときどき若者の姿を見ることがある。

殆どがアコースティックギターでの弾き語りだが、今日はフォルクローレだった。かなりのテクニシャンで、プロだろうなぁ~としばらく聞き惚れた。

写真を撮らせてもらって、良い演奏を聞かせてもらった割には、お賽銭程度のカンパしかできなかった。申し訳ない!
プロフィールをもらったら桑原しんいちさんだった。
帽子が良くお似合いだったが、フォルクローレ独特のあのポンチョ姿で聞いてみたいと思った。

写真は図らずもNOVAの宣伝までしてしまった。(>_<)ゞ
桑原しんいちさんのホームページ 
ブログ日記  

 相互リンクさせていただくことになったが、ますますのご活躍をお祈りします!!

2 thoughts on “フォルクローレのストリートライブ”


  1. 桑原さま♪ようこそ♪

    アマチュアでないことは音ですぐ判りました。

    お名前はお聞きしたことがありましたが、お顔は知りませんでしたので失礼しました。

    急いでいたので、最後までお聞きしませんでしたが、泉ヶ丘の反応はいかがでしたか?

    トラックバックさせていただきました。リンクありがとうございます。

  2. 増井容子さま
    早速、記事にして下さりありがとうございます。
    ストリートでやっていると、どんな方の耳に届いているのか判らないものですから・・・同業?の方だったとは、危ない?ですね。
    ストリートライブは暖かい時期だけ気ままにやっています、あそこでは月に一度くらいかも知れません。今度はボサノヴァの友人も誘ってみようと思っています。
    また、どこかで見かけましたらお声を掛けてください。

    私のHPのリンク集に増井さんのHP、リンクを貼りました。

    それでは、失礼します。今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ