大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

行事 カテゴリー

一覧へ戻る

クリスマスイブ
2005.12.24
カテゴリー:行事

今日はクリスマスイブ。クリスチャンでなくても、最近の若い人たちにとっては大切な日になっているようだ。

私は、今日から休みに入るが、午前中の公民館だけは、みんなの意向で最終練習をすることになった。それならイブの予定のない人だけで、お昼をいっしょうにしようと話がまとまり、希望者を募ったら驚いたことに全員が参加することとなった。

団員の一人がちょっと変わったお店に案内してくれた。玄米食でこだわりの献立をするそのお店は、若い女性ばかりのスタッフで、品種も恐らく30品目は使われているであろうと思われるほど、充実した昼食を楽しませてくれた。

夕方は、わが家の洗濯機が、先日不良品と指定された日立の製品で、部品交換の必要があるとのことで交換の約束をしていた。
サンタクロースがやって来るどころか、センタククロース(洗濯苦労す)の一日になってしまった(Q_Q)↓

RIMG0810.jpg

可愛いツリーは昨年プレゼントでいただいたもの。
RIMG0813L.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ