大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

行事 カテゴリー

一覧へ戻る

大阪市役所のツリー
2005.12.23
カテゴリー:行事

パソコンの修理は一週間の予定だった。ところが2週間経っても、3週間が過ぎても、出来上がってこなくて、今日ようやく戻ってきた。
窓枠が破損したのだが、表面と窓枠は一対になっていて、両方交換しなければならないらしく、その部品が揃わなかったらしい。

一ヶ月近くもPCを触らないと禁断症状を通りすぎて、無感動状態に陥っていた。明日はもうクリスマスイブ。

今週の初めに、大阪市役所前から中央公会堂までの中之島に飾られる、イルミネーションをはじめて見に行った。友人と5時に市役所で待ち合わせ川沿いを歩いた。

5時はまだ薄暮でクリスマスのイメージではないが、市役所の入り口に飾られたツリーは、手前から撮るよりも、入り口に入り反対側の日本銀行を見て撮った方が綺麗だった。
RIMG0787.jpg

三脚を使っていないので写真の出来は良くないが、雰囲気が出れば良いか!ということで・・・。
RIMG0801.jpg


RIMG0792.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ