大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

発見 カテゴリー

一覧へ戻る

ユニクロのヒートテック
2009.11.09
カテゴリー:発見

生徒の女子大生、Mさんから昨年発売された、ユニクロの下着「ヒートテック」が薄くて暖かく、とても具合が良いと教わった。凄い人気商品で、発売されるとすぐ完売になるらしいが、今日相棒の愛子さんと練習の合間を利用してユニクロに出かけた。

 

たまたま色も形も豊富に揃っていて、試しに八分袖の襟なしのを色違いで2枚購入して帰った。今日、特別寒くはなかったが着用してみた。化繊の服や下着はアレルギー反応が出る可能性があるので心配したが、着てみたら着心地満点で、下着と言うよりインナー感覚で着ることができた。

 

これで今シーズンは冬将軍の到来も怖くない!でもそう思ったら、ひょっとして暖冬で、あまり必要でなくなるかもしれない?

 

敏感肌でない人にとっては、下着の救世主となったが、しかし・・・その後私のような敏感肌には天敵となり、以後着用することはできなくなってしまった。

 

 

 

RIMG13101.jpg

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ