大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

ブルーレット デコラルを使ってみた
2018.12.30
カテゴリー:日記

年末は大掃除が欠かせないが、段々億劫になりつつある。動作の鈍さか、体力の衰えか、その両方か最低限のことはしなければ!と自分に言い聞かせ今日一日は終わった。

 

トイレ掃除は日頃気をつけているので大きな汚れは無いが、コマーシャルを見てかねてから試してみたかった「ブルーレットデコラル」を購入し早速使ってみた。

 

香りに関してはそれぞれ好みがあるが購入した「リラックスアロマ」はかなり強烈ながら私は好みに合う。コマーシャルの画像のような綺麗な花形には出来なかったが、慣れれば美しい花びらが作れると思った。

 

汚れ付着防止と説明されているが、まだ1回使用なのでその辺りは分からない。居心地の良いトイレになり、しばらく座っていたいと思う、ちょっと変な気分で今日の掃除を終えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ