大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

枝つきみかん
2012.11.27
カテゴリー:日記

 日曜日友人(おばさん)3人で女子会(飲み会)の約束をした。時々行く店に連れて行って欲しいと言われ、5時半に駅前で待ち合わせた。席に着くと一人の友人が、朝からみかん山に行ったから・・・と大きなビニール袋を渡してくれた。

 中を見ると大きな枝のついたミカンが入っていた。彼女は「枝つきミカンって珍しいでしょう!」。こんな大きな枝つきみかんを見たことがない!なんだか食べるのはもったいなくて・・・。

 とりあえず今日思いついて写真を撮った。腕もカメラもたいしたことがないので、あまり迫力がないがお楽しみのお裾分け!


RIMG22175h.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ