大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

音楽&教育 カテゴリー

一覧へ戻る

CD「クラシック・ギター伝説」
2005.08.11
カテゴリー:音楽&教育

久しぶりにギターのCDを買った。タイトル「The Legend of CLASSICAL GUITAR」「クラシック・ギター伝説」4枚組で演奏者は世界で名だたる複数のギタリスト達。

 

主な演奏者は、アサド兄弟、ローラン・ディアンス、ロサンゼルス・ギター・カルテット、デイビィッド・ラッセル、ロベルト・アウセル、スコット・テナント、エドゥアルド・イサーク、ウラディミール・ミクルカなどなど。

 

まだ全部は聞いていないが、二枚目まで聞いたところで、素晴らしいと思った。それぞれ味わいがあり、重厚で聴き応えがある。演奏が良いのはもちろんだが、値段がこれまたうれしい!4枚組で2980円は超お買い得な価格だ。どうやら期間限定らしく、2005/7/13~2006/1/12までらしい。レーベルは AVCLー25346~9

 

ほしいと思っていたお気に入りの服が、バーゲンの半額でゲット出来た、そんな気分でハッピー!世界で一流の演奏家と自分の服と同格にするなんて身の程知らずも極まりないが・・・!

 

 

 

 

RIMG0230.jpg

 

お気に入りのスワロフスキーの白鳥とドイツに行ったとき見つけた人形に囲まれてパチリ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ