大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

健康 カテゴリー

一覧へ戻る

相棒の健康診断
2007.08.14
カテゴリー:健康

 8月に予定していた老人施設のボランティア演奏は、相棒のヘルペス発病で安静を余儀なくされ、誰か引き受けてくれる人はいないかと気をもんだが、幸いなことに古い知人が、グループを組んでいて、喜んで引き受けてくれた。

 これも「あわやの神さま」のお陰かも知れない。相棒の愛子さんの健康診断結果が今日判った。朝から気がかりで携帯電話とにらめっこ。落ち着かない半日が過ぎてようやくメールがきた。腸にポリープがあり、内視鏡手術を9月はじめにするが、多分良性でしょうとのこと。ああ良かった!この程度で。一安心!

 快く引き受けてくれた知人と相棒の健康に大きな異常がなかったことに感謝!この感謝の気持ちは何らかの形で還元しなければと思う心配→安堵の今日一日だった。

RIMG10340.jpg
一応安堵した今の気持ち!

2 thoughts on “相棒の健康診断”


  1. ゼロさま 酷暑の毎日。ゼロさまもお変わりなくて何よりです ご心配いただきありがとうございます。
    一安心し、また頑張れます この花は小さな小さな野草で、名前も判らないのですが、
    ウオーキングの途中で見つけ、頑張って可憐に咲いていたので
    思わずシャッターを切りました

  2. ゼロです
     暑いにも関わらずご活躍、ご苦労様。
     友の健康診断は心配なくて良かったですね。
     この花の写真は気持ちが良く出ていて素晴らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ