大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

過密スケジュールの三連休
2007.09.15
カテゴリー:日記

 今日から3連休に入る。しかしこの三日間は仕事でハードスケジュールになってしまった。

 その中でも今日は最も多忙で、まず朝10時~12時公民館の練習。その前に古い団員の一人が、足がなく困っていたので回り道をして同乗する。いつも便乗してくれるもう一人の団員がお休みだったので。

 午後1時半~H学園での学園祭。ギター部出演のため本番に臨む。演奏終了後大急ぎで高速を走り、楽器店の音楽教室へ!

 昼食はH学園で、生徒からもらったサンドイッチを一口かじり、あとは持参したおにぎりを車中で走りながら食べる。最後の生徒が時間を勘違いして30分遅れでやってきて、家に帰ったら9時を過ぎていた。かくして今日一日は終了。

 明日は市民音楽祭に公民館のギタークラブが出演。朝からリハーサルで本番終了後、レッスンのスケジュールがどうしても取れないと言う一人の生徒と、5時に約束。

 連休三日目は有馬富士公園で行われる楽器店の発表会。三連休最終日なので、帰りの高速道路が混雑することを考えるとちょと気が重い。

 来週の連休は少しはゆっくり出来るかな?


美しい花を見ればすこしはヒーリングアイになるかも。明日のためにリフレッシュしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ