大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

思わず笑ってしまった!
2006.11.29
カテゴリー:日記

少し前にカラスの鳴き声がシートン動物記で音符として書かれている、と言う記事をブログに出している方を見つけた。このブログにリンクしている「独りしゃべり」さんである。

 

殆ど毎日のように更新されていて、RSSリーダーに入れているので読むことにしている。マウンテンバイクの好きな方らしく、難しい話のときもあるが、概ねウイットに富んだ楽しい文章だ。

 

その独り歩きさんの11月28日のブログは 「病院の自動支払機がしゃべった」 と言うものだった。私は爪を無くして、親指が思うように弦に当たってくれない今日の練習で、もどかしくてあまり楽しい一日ではなかったが、この記事を読んで思わず笑ってしまった!多分殆どの人がこれを読めば笑っちゃう!!のではないだろうか?

 

 

 

 

RIMG2625.jpg

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ