大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

親父ギャグ
2006.08.31
カテゴリー:日記

今日で8月は終わり、明日から学校がはじまる。若いお母さん達は、以外にヤレヤレと言ったところではないだろうか?

 

先週の自宅レッスンで、小学一年生のRくんが、「オシッコしてくる!」と言うので、「トイレにいっといれ!」と言ったら、トイレから出てきて曰く「先生、親父ギャグやな!」

 

「親父ギャクって知ってるの?」「うん、知ってるよ!」今時の小学生は凄い!

 

今日もまた、「トイレに行って来る!」と言うので、「また親父ギャグ言おうか?」そしたら戻ってきたRくん「蛙の子とかえる!」「ボクまだいっぱい作ったよ!」

 

二つ三つ言ってくれたが、私の方が覚えられなかった!

 

 

 

 

 

RIMG2093.jpg

 

9月に入るとこの景色は似合わない。右上にヘリコプターが飛んでいるのに気つかなかった。夏の終わりの記念に。(夏の尾張で祈念=親父ギャグ?)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ