大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

デジカメが戻る
2006.03.07
カテゴリー:日記

昨日メーカーからカメラの修理が出来たと連絡が入ったので、今日はレッスンもないことだし、早速心斎橋に取りに出かけた。

そごう心斎橋店が近いので帰りに寄ってみた。昨年9月にオープンして以来行ってなかったが、店内はオープンの時より更にゴージャスになっているように感じた。

と言うのは、一階と中二階のフロアーに、それはそれは大きなアレンジフラワーと言うのか、寄せ植えと言うべきか、桜も植えられた素晴らしいアレンジ花で飾られていた。

花は大好きだけど、貧乏育ちな私はその立派な花を見て、高くついてるだろうな?どれぐらいの費用がかかってるのだろう?と思ってしまった。

高級ブランドの店が並ぶフロアーには相応しいが、お金のかかったこの高級イメージ、なんだか大阪らしくないな?と思ったのは私だけだろうか?

私の懐はまだまだ春にはほど遠いので、脇目もふらず帰ってきた。
懐に戻ったリコーのカメラで、気持ちだけは暖かく、久しぶりにシャッターを切ったが、出来はイマイチかな?



RIMG0931.jpg

4 thoughts on “デジカメが戻る”

  1. rikさま
    書き込みありがとうございます。

    ご本人が見られたかどうかは判りませんが、メールを差し上げ、広告ブロックのことは、伝えました。
  2. 色付きの文字
    こんにちは。
    私の場合、ノートンの「広告ブロック」をオフにしたらウメ以外の文字も出ました。やってみてください。

    ここに書き込んでも、読んでもらえるかなぁ。また、こんな書き方でいいのか?
    あまり、掲示板はやったことがないんで、……(^_^;)


  3. 大曽根さま♪

    ご無沙汰しています。お元気ですか?

    さて、HPが開かないという方が今日まで私の知る限りで、2人ありました。そのどちらの方も、Windowsですが、ウイルス対策ソフト、はノートンをつかっておられました。でもMacの方ははじめてです。

    ちょっとした操作で解決しましたが・・・。
    これからメールさせていただきます。

  4. ご無沙汰しております。ところで、
    先生のギター教室の HP が、 Welcom
    のページから先に変わりません。
     私のパソコン(Mac) のせいかもしれませんが。いちど、お調べを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ