大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

秋深し
2005.11.17
カテゴリー:日記

昨日から急に気温が下がり秋が深まった。教室に行くまでに銀杏が街路樹に植えられた美しい並木道があるが、自動車専用道路で、ゆっくり散策をして眺めることが出来ない。

紅葉を見に京都にでも行きたいが、20日の日曜は公民館のふれあい祭りがあり、ギタークラブも出演しなければならないし、次の27日は指導している学校のギタークラブが、入試説明会に来校する父兄に、演奏を披露することになっていて、特訓しなければならないなど、今月いっぱい日曜はどうやらゆっくりできそうもない。

久しぶりに好天に恵まれ、布団を干しながら、ベランダから見えるちいさな公園を見ると、夏にみた景色とまったく違っていた。「あぁ~やっぱり秋だ~」と思わずカメラに納めた。写真の出来は良くないが、夏に見た青葉とはこんなにも違うのだ!

RIMG0248.jpg

夏はこんなにも青々して、目に青葉・・・であった。

RIMG0651.jpg

今はすっかり紅に染まり、秋色だ。今年も残り少ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ