大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

ニュース カテゴリー

一覧へ戻る

紀宮さまの結婚式
2005.11.15
カテゴリー:ニュース

今日11月15日、紀宮さま結婚式のニュースが一斉に報じられた。美しい笑顔で、お二人ともお幸せそうで、心から祝福の拍手を送りたい。

 

高貴な方であれ、有名人であれ、無名の人だろうと、幸せそうな様子を見るのは本当に素晴らしい!周りのみんなが幸せな気分になれる。そして結婚式は女性を最高に美しくしてくれる。

 

結婚式で二人が美しく見えるのは、自分が幸せだと感じているからだけではないように思う。お互いに相手のために自分が役立つ人になりたい!なれる!と信じたとき人は美しく見えるのではないだろうか。

 

 

 

 

RIMG0592.jpg

 

犬蓼(いぬたで)の花。俗に「赤まんま」と呼ばれ、昔ままごとで子供達が赤飯に見立てて楽しんだことからこの名前がつけられたようだ。花言葉は「お役に立ちたい」

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ