大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

ニュース カテゴリー

一覧へ戻る

小泉改造内閣発足
2005.11.01
カテゴリー:ニュース

小泉改造内閣が発足し11月に入った。世の中どうなっていくのか心配の種が多い中、今日早速、東京証券取引所のシステムがダウンしたと報じられた。先行きが思いやられる。

さらに16歳の少女が、タリウムを少量ずつ実母に摂取させ、その容態の変化をブログに記録していたという。ブログがこんな風に使われるとは!

今年も残りわずか、せめて私のブログは美しい写真と楽しい話題をまとめたいと思う。

RIMG0565.jpg

RIMG0563.jpg

駐車場前のお宅で、鉢植えの苺が花を一輪伴って、小さな実をつけていた。ハウス物でない自然の苺は、多分5月か6月ごろに実ると思うのだが、秋のこの時期に、しかも鉢植えで・・・。植物はたくましい!与えられた条件で、良い種を残そうと葉っぱが枯れても精一杯努力している!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ