大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

音楽&教育 カテゴリー

一覧へ戻る

市民音楽祭
2005.06.19
カテゴリー:音楽&教育

第24回市民音楽祭が開催され例年通り、公民館のアルハンブラクラブも参加した。毎年この市民会館での演奏は気持ちよく弾け、良い演奏ができるのに、今年は何故か調子が悪く満足な演奏ではなかった。

許可されている時間は椅子や道具の出し入れを含め、各団体が15分なので、選曲は限られる。冬のソナタより「はじめから今まで」「青空」「ラ・クンパルシータ」の3曲を演奏する。

写真の出来も今一つだが、これは撮影してくれた人の腕の問題ではなくカメラの性能の問題だと思う。頼んだ人は良い写真が撮れなくて・・・と気にしてくれて、反対に申し訳ないと思ってしまった。

これで秋までクラブとしては大きな演奏会はないので、また来年のための計画を立て、新しい曲にチャレンジしなくちゃ!

siminongaku101Ss.jpg

2 thoughts on “市民音楽祭”


  1. どら猫さま♪
    お疲れさまでした!お仕事忙しくて大変ですね!
    でも、他人事のような言いかたで申し訳ありませんが、
    忙しいときの方が人生充実しているように思うんです~。
    一緒にがんばりましょうね♪(*^^)v♪

    ただ、身体だけはご自愛ください。 ( ^-^)_旦~また飲みに行こう~。

  2. 日曜日は、お疲れ様でした。ほんと疲れましたー(^^ゞ
    反省はして(笑)次に進みましょう・・・・なんて言えないわ私。
    でもやっぱり次に備えて曲選びしなくてはいけませんね。
    何だか支離滅裂。やっぱり疲れてる・・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ