大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

健康 カテゴリー

一覧へ戻る

ブルーワーカーその後
2005.08.19
カテゴリー:健康

一ヶ月前、運動器具ブルーワーカーの話を取り上げた。そろそろその結果が気になっているのではないだろうか?お盆に入る前、掛かりつけの医院で薬をもらうべく数値を計ったところ、血圧も、血糖値も正常であった。

 

当日の午後、新しい生徒の体験レッスンに時間がかかり、昼食を食べ損なってしまった。検査は午前中に行く予定だったが時間が取れず、たまたま6時から7時の間に空きが出来て、近くのその医院に急いでいったので、昼食抜きになったから、血糖値が低いのは当然だったのかも知れない。

 

ブルーワーカーは最初の2週間、指定どおり、週に5日は休まず一通りのメニューをこなした。とは言っても8種類ほどで大層なものではない。2週間ほど真面目にしたころ上腕が少し引き締まったように思った。完全ではないがノースリーブを着てもさほど気にならなくなった。

 

バストとウエストが一番気になるところだが、これは証明が難しい。パンツのウエストボタンを外すことが少なくなった!これで証明になるかな?

 

バストは下着次第と言ったところがあるので、何とも言えない。真面目に続ければ効果があるかも?ネットでブルーワーカーを検索したら、「これほど普及していて、これほど押入に眠っている器具も少ない」と書いている人がいた。その通りかも知れない。

 

やれやれ、疲れるね~。でも、一応満足(*^^)v

 

 

 

 

RIMG0203.jpg

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ