大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

今度はデジカメが壊れた!
2006.02.23
カテゴリー:日記

一昨日は(火曜日)仕事がoffなので、久しぶりに花壇のあるショッピングセンターに行ってみた。勿論デジカメを持って。

花はほとんどなかっが、美しいパンジーがあったので写した。ところが、撮影した画像が綺麗に表示されない。この間からメニューを切り替える時、画面が真っ暗で、ちょっと変だなあ?と思っていた。

ある人が、カメラは繊細だから、寒いときは状態が悪くなることありますよと言っていたので、カメラも風邪ひき状態か!と気にしていなかった。

昨日の朝、再度確かめたが、益々おかしい!撮影して確認すると、画像は写っていなくて、ほとんど真っ白い状態だ。これはもう販売店に持っていくしか手がないなと、購入した心斎橋のお店に出向いた。

やはり故障しているようだ。購入してまだ1年半強しか経っていない。
5年保証の契約なので、修理に関して心配はないが、三週間ほどかかると言われ、その間使えないことになってしまった。それが辛い。

パソコンも何となく怪しい感じだし、今度はカメラ。どうしてこうもパソコン関連の機器が故障するのだろう。ブログに思うような写真を掲載することができないのが残念だ!

RIMG0775.jpg

秋にショッピングセンターで写したプリムラ・ポリアンサ。一昨日見たときはまだほんの少し残っていたが、もうすっかり元気を無くし、こんなに美しくはなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ