大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

一週間のお休み
2005.11.30
カテゴリー:日記

今日パソコンを修理にだすことにした。
その前に、古いパソコンのウイルスバスター契約更新手続きしようとしたら、これまで振り込み用紙での支払だったので、再交付にかなりの日数を要することが判った。

やむなくネットでクレジットカード決済にしようとしたが、生憎私の契約しているクレジット会社は、トレンドマイクロ社との契約がないのか、使えないことが判った。

こうなれば、一週間じっと我慢の子でいるより仕方がない!幸いと言うべきか、不幸なことにというべきか、私のブログは殆どコメントの書き込みがないし、さほど人気があるわけでもないので、良く訪れてくださる方には申し訳ないが、お許し願うことにしよう。

RIMG0689.jpg

一週間先にここに戻ってきたときは、この紅葉はすっかり散り、師走真っ只中となるだろうな。
RIMG0736a.jpg

2 thoughts on “一週間のお休み”


  1. freemanさま♪
    ご無沙汰しました。一週間と聞いていたのに、一月近くかかりました。

    トラブルではなく、ノートの窓枠が割れたのです!知らないうちに私が押さえたのか?原因不明で!少しストレスがたまりそうでした。

    食事の後でお伺いしますね。

  2. しばらくです。
    PCトラブル、仕方ないですね。
    1週間も触らなかったらつまらないです^^;
    早く直ってくるといいですね。
    紅葉の写真、キレイです♪
    まだイチョウがある間に私も撮りに行かなくっちゃ(@^_^)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ