大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

まだ6月なのに・・・
2005.06.25
カテゴリー:日記

kikumasa3s.jpg


まだ6月で梅雨真っ最中のはずなのに、この暑さは真夏そのもの。ますます異常気象なのだろうか?少しは涼感が得られるだろうか?とこの写真をUPしてみた。先日菊正宗の資料館に行ったとき、入り口に置かれてあった水車、もう今ではほとんど見られない。

主なコンサートが終わり気のゆるみが出たのか、今朝は寝坊してしまった。土曜日は朝7時と8時に目覚ましをかけているが、今日はたまたま9時のレッスンの人がお休みするというので、ちょっとゆっくり寝ようと、7時のアラームを消しておいた。それがまずかった!8時の目覚ましを止めまた寝てしまったらしい。

気がついたら時計は10時を過ぎていた!公民館のみんなに迷惑をかけ、申し訳なかった。宵っ張りを直さなければいけないとあらためて反省する(>_<)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ