大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

魔の土曜日
2005.07.02
カテゴリー:日記

先週も今週も土曜日はどうしてこうも連続に問題が起きるのだろう?

先週は朝寝坊をして公民館のみんなに迷惑をかけてしまった。今週は9時にレッスンをはじめた直後、急に腹痛がはじまり、座っていられなくなった。それから1時間ほど、冷や汗は出るし痛みはますます激しくなるし、とてもレッスンが出来る状態ではなくなった。恐らく食中毒だろうと思うが、でも朝はパンと紅茶しか食べていないし・・・。

最近年に一度はこのような腹痛を起こす。大抵夜中になることが多いが朝から仕事に差し障るようなことになったのは今回が初めて。こんな時はいつも梅肉エキスを飲むことにしている。そうすれば身体にとって悪いものは、上からも下からもすべて出てくれる。

シャル・ウィ・ダンスの楽譜を持っていく約束をしていたが、服も下着もグショグショでどうにもならない。やむを得ず近くのお店で間に合わせの服と下着を購入。何とか楽譜が渡せた。ヤレヤレ・・・。でもまあ、大事に至らなくて神に感謝かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ