大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

演奏会 カテゴリー

一覧へ戻る

第29回発表会無事終了
2010.07.26
カテゴリー:演奏会

第29回発表会は25日(日)無事終了した。今年は小学生が少なくなり、その上出演予定の成人2名が、仕事と体調不良で出演できなくなって、少し寂しい思いをした。

 

普通のギター教室と少々違い、弾き語りの人もいるので、バラエティーに富んだ会になったが、恩師松田先の耳に入ったら、たぶん叱られると思う・・・。先生とは格が違うので許してほしい。巨匠セゴビアに認められた先生とは、同格にはならない!

 

それでも先生から教わった音楽の本質、セゴビアトーンを作るためのタッチなどは忠実に守っている、(つもり!)研究生の皆さんは、純クラシック音楽もポピュラー音楽も、音楽の基本を守りながら楽しんで欲しいと願っている。

 

 

 

RIMG20333.jpg

 

初めて発表会に参加した最年少のNくん、双子の弟が写真撮影に飛び込んできた!あえて静止する必要もないので入ってもらったが、チビッ子演奏家気取り?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ