大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

ニュース カテゴリー

一覧へ戻る

やってくれました!日本女子フィギュアスケート
2006.02.22
カテゴリー:ニュース

かなり宵っ張りの私だが、流石に日本時間で夜明けになる女子フィギュアスケートのライブを見るだけの体力はなかった。
今朝その素晴らしい演技をダイジェストで見て感動した。

朝一番にボランティア演奏の相棒aikoさんからメールがきた。
「友達の中にはそんなにまでして見たくないと言う人もいるけど、フィギュアスケートほど素晴らしい芸術はない。その技術、明暗のスリル、若者の磨かれた美しさ、世界別衣装のセンス。こんなにワクワクさせてくれる競技をなんとしても見なくちゃ!4年に1回だもの」と。

本当の感動を味わうには、やはりライブが一番!明日のフリーはどうしようかと凄く悩むところ。

begoniagarden2.jpg

ちょっと古い写真だが、競技に出た3人の情熱的な大和撫子には、この華やかなベゴニアが相応しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ