大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

ニュース カテゴリー

一覧へ戻る

東北地方太平洋沖地震
2011.03.13
カテゴリー:ニュース

今回の地震で被害にあわれた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 

地震が発生した11日は教室にいて、夕方まで発生したことを知らなかった。レッスンに来た大学生から聞き、帰宅後ニュースを見て驚いた。

 

日増しに被害が拡大していくニュースに胸が痛む。阪神淡路大震災を思い出したが、あの時は津波の被害がなかった。今回の災害に、関西在住の私には何が出来るのだろう?今はただ原発事故など、これ以上被害が広がらないことを、祈るしか出来ない。

 

自然に対して人間はいかに無力かを、あらためて思い知らされた気がする。災害から無事免れた方々の健康と、一日も早い復興を願ってやまない。

 

 

 

 

RIMG13213.jpg

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ