大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

パソコン&携帯(スマホ) カテゴリー

一覧へ戻る

ホームページ移転の連絡
2010.02.23

 本格的なHP作成ソフトを使ってなかったので、今回いろんな勉強をさせてもらった。HP作成の専門家なら複雑な作業も必要と思うが、私のような素人には、ジャストホームのような簡単で優れたソフトがありがたく、このソフトがなくなるのは本当に残念に思う。

 微調整は残っているが、取りあえず基本的な作業は終えたので、リンクしていただいてるサイトや、時々見てくださる方たちに報告メールをしたところ、何人かの方から返信メールが届いた。

 久しぶりのメールで近況が判ったり、驚いたり、イタリアのEmi先生のように、もし日本に転勤になったら、子供の転校が大変で・・・と心配したり、さまざまな思いで再信したりと忙しい一日だった。

 その中で感動するメールを頂いた。相互リンクしている 「rik」 さんで、私を紹介してくださったページ 「素敵な先生」 を訪れたら、写真は古い方の(15年ぐらい昔ので、看板に偽りありって感じ)滅茶苦茶褒めすぎ!でも褒められて喜ばない人はいないように、私も俗物でちょと有頂天ぎみ・・・。

 もとはと言えば、私の編曲したギター合奏用の 「碧空」 を、どのサイトのより編曲が好みに合うので、タイトル「青空」のホームページに使わせて欲しいという依頼からだった。

 とても多才な方で、健康問題にはじまり、作曲、小説作り、画像の処理など、膨大な量の 「ホームページ 」 をUPされている。興味のある方は覗いて欲しい。「お互い褒め合ってどうするの!」と言われそう!(笑)

RIMG13233.jpg
 引っ越したHPは右側表示のプロフィール「ギター教室 増井容子へ戻る」クリックでリンクします。
 

4 thoughts on “ホームページ移転の連絡”


  1. あいりちゃん 嬉しいこと言ってくれるね~ 今の写真でもいけてる?ホント?
    からかってないよね大人をからかっちゃダメだよ(笑)

    本当のこと言ってくれたって信じるね!気分はダイヤモンド ありがとう

  2. 今も綺麗じゃないですかー笑
    今の写真でもいけますよ?(●´∀`●)つ))

  3. あいり★ちゃん

    見て、聞いてくれてありがとう その上褒めていただいて、うれしいです! あの写真は以前のホームページに掲載していて、数年前に
    HN「いずみ」さんから、「あの写真は何年前のですか?」と
    言われ、その時「10年ぐらい前ですよ!」(-.-#)

    だから、今じゃ~ちょっと・・・ってことで、去年の発表会で
    ソロしたときの写真に変えたんだけど・・・。
    あれは十数年前合奏団の人達で開催したミニコンサートで
    ソロした時ので、実物以上に撮ってくれたからお気に入り
    だったんだけどね!

yok へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ