大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

パソコン&携帯(スマホ) カテゴリー

一覧へ戻る

ホームページの引っ越しその後
2010.02.11

 1月はアッという間に終わり早2月、全く「光陰矢の如し」。若い人達はそう思わないのか?、あるいはこんな格言を使わないのか?、同年輩や年輩の人からは「1月もアッという間でしたね」というような言い回しをよく耳にする。昔の人は良い言葉を使ったものだ。

 HPの引っ越しはどうなったのかと心配してくれる人などいないが、私としては大変な作業で、順調に進むときもあれば、全く実行できないこともあり、悩み悩みの作業だった、と言っていいのか、まだ進行中で・・・。

 前回にも話した freeman さんには本当にお世話になった。お陰で何とか順調に更新できそうな気がするが、まだまだ微調整が残っているので、サーバーが閉鎖する5月までには悩まないで出来るようにしたいと思っている。PCを熟知しているfreemanさんからすれば、移転は5分で出来るとのことだが、私は何日かかったことだろう?というか何日かかるだろう?

 ということで、ブログの更新どころではなかった!閉鎖するといわれた5月は、忙しい月になりそうで、1月にキャンセルになった「カノン」のボランティア演奏が2日にあり、3週目の日曜は、公民館の合奏団が毎年依頼を受ける「トロイカ」さんへの賛助出演、更にプライベートでは最後の日曜、東京で挙式する甥の結婚式に出席と、日曜は殆どゆっくり出来ないが、人間忙しい方が生きてる証を感じるだろうから、頑張らなくては!

RIMG13226.jpg
隣の神社の白梅が開き始めた。先日の暖かい日に春が来たと思ったらしい。次の日また雪がちらついたが、梅はどう思っているだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ