大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

パソコン&携帯(スマホ) カテゴリー

一覧へ戻る

パソコンの破損
2006.01.05

お正月休みも今日で終わる。3日は息子達が来て忙しかったが楽しい一日を過ごした。

 

合奏クラブのみんなから依頼された編曲の宿題が、年末から全く手づかずで、4日にようやく手がけたものの、イメージが湧かず、最初の数小節を打ち込んだだけで終わってしまった。

 

来月老人ホームでのボランティア演奏予定があり、その練習に相棒のaikoさんと約束をしていたので今日は出かけたが、曲を決めて、キーボードの音源を見つけるだけで終わってしまった。

 

編曲を早く仕上げなければならないのに、修理したばかりのPCの蓋を閉めようとしたら、バシッと音がして、また破損した。前回の修理で問題があったのか、販売店で見てもらわなければ判らないが、前のように日数がかかると編曲が出来なくなる。

 

古いPCに今のシンガーソングライターのバージョンは適応していないので、困ったことになった!

 

 

 

 

RIMG0772.jpg

 

花はプリムラ・ポリアンサ。年末に近くのピーコック入り口で咲いていた。美しい花でも見て気を取り直そう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ