大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

演奏会 カテゴリー

一覧へ戻る

第28回発表会
2009.07.27
カテゴリー:演奏会

 予定していた発表会が無事終了し、今日は虚脱感にさいなまれボーっとして一日がすぎてしまった。今年はエレキ担当のN先生も、アコースティックギターでの弾き語りの生徒を何人か参加させてくれたので、結構賑やかになった。

 最近年輩で弾き語りを望む男性が多く、しかも発表会に嫌がらず参加してくれる傾向がある。昔の熟年層は練習はしても、人前での発表となると殆ど嫌がったものだが。

 カラオケが普及し、人前で歌うのが楽しいからだろうか?ましてギター片手に弾き語りをするのはきっと心地よいのだと思う。

 そう言う私も歌うのは好きなほうだが、人前で歌うのが心地よいということはない。

RIMG12952.jpg    DSC_0364h2s.jpg
 なにもする気がしない一日だったが、当日いただいたお花だけは、玄関に生けた。
集合写真は私のカメラと違って上等のカメラで撮ってくれたのを提供してもらったので、最初の暗いのは削除。これで黒い服を着た私が魔女のようだったのが解消した。

2 thoughts on “第28回発表会”


  1. 卍あレlりんご卍ちゃん 発表会はいつも落ち着いてるね~ 少々のミスは仕方ないですよ~ おばあちゃんがくださるお花は素晴らしいので
    あの暑さにも耐えて長く楽しめます よろしくお伝えくださいね。

    ちなみに、去年の発表会後もブログに
    おばあちゃんのお花、掲載してるんですよ

  2. 発表会きんちょうしなかったヶド
    まちがえた~(ノ_・。)
    練習のほうがうまかったし・・・ ま、気にしなーい(笑)←

    お花綺麗に飾ってますね~
    おば-ちゃん喜びますよ~ また言いますね

卍あレlりんご卍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ