大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

ニュース カテゴリー

一覧へ戻る

阪神優勝おめでとう!
2005.09.29
カテゴリー:ニュース

タイガースファンのみなさん優勝おめでとう!

私は野球をあまり見ないし、特に阪神ファンというわけではないが、関西人としては地元球団が優勝するのは、やはりうれしい。

かねがね道頓堀に飛び込むのだけは止めて欲しいと思っていたが、防止用の壁ができたと聞いてちょっと安心。

メディアのインタビューに答えたある阪神ファンは「川に飛び込むのは本当の阪神ファンではありません。僕は静かに喜びの祝杯を上げます」と言っていたが、こんな風に格調高く祝って欲しいと思う。

お祝いにこの「花虎の尾」はどうだろう?写真の出来は良くはないが9月の初旬にショッピングセンターの前の道で偶然みつけた。

RIMG0349.jpg


RIMG0350.jpg

因みに花言葉は「達成感」だった!

3 thoughts on “阪神優勝おめでとう!”


  1. こたにさま♪
    やったね~!生試合観戦したのですね!

    もう一山越えて、つぎは日本一に!
    そして、キルシュコンサートの成功をお祈りしています。

  2. 初めてお邪魔しま~す!
    いつもホームページ見て下さって、またいつも掲示板にステキな写真を
    ありがとうございます♪
    阪神優勝やった~~!!
    野球も音楽と一緒で、やはり生の舞台は素晴らしいです☆
  3. やった~~~!!!!! byこたに
                     !!!!!!!!!!祝・阪神リーグ優勝!!!!!!!!!!

♪K&M melody♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ