大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

パソコン&携帯(スマホ) カテゴリー

一覧へ戻る

SP2のせいだろうか?
2005.06.08

いつからか記憶が定かではないが、メールで届いたURLがリンクしなくなった。たぶんSP2をインストールしてからだと思う。それだけならコピペで対応できたので、さほど問題ではなかった。

 

ところが今回ブログの設定で、どうしてもURLがペースト出来ず悩んでしまった。それだけではなく、メールソフトのBecky!がまるでウイルスに感染したような動きをするようになり、毎日ウイルスバスターの検索をかけたが異常はなく、いよいよ購入先の「パソコン工房」で見てもらうことになった。

 

結局システムの問題だろうということで初期化することになり、ブログを始めたばかりだというのに、当分使用不能となってしまった!

 

ああぁ~。12日(日)老人ホームでボランティア演奏の予定だから、PC触らなければよく練習出来るということで納得するより仕方がないのかなぁ~。

 

 

 

 

azami54s.jpg

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ