大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

音楽&教育 カテゴリー

一覧へ戻る

編曲の壁
2005.07.04
カテゴリー:音楽&教育

シャル・ウィ・ダンスの編曲が途中まで思った以上に上手く仕上がり、
そこまでの楽譜をみんなに配ったが、あと転調をして、もうワンコーラス
作る予定でいた。今日その続きをしようとしたが、どうも上手くいかない。

はじめが上手く出来過ぎるとどうも後が続かない(+_;)
今更、キーを変えるわけにもいかず、手が止まってしまった。

産みの苦しみというのはこんなことなのだろうな?
何か良いアイディアはないものだろうか?と気分を変えたくて、日記を書くことにした。
気分を変えるためには、明日にする方がいいかな?
緑の多い写真などを見てお風呂に入って気分転換しよう!

20050705010814s.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ