大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

花(誕生花) カテゴリー

一覧へ戻る

長居公園の桜
2009.03.08
カテゴリー:花(誕生花)

 最近何故か忙しい。忙しいと言っても、演奏会があるわけもないし、急な仕事が増えたわけでもないし・・・。頭の整理が悪くなったのか、なんとなく無駄な動作が多いように思う。ブログも更新を怠ってしまった。

 前にも書いたが、日記風ブログを長く続けていると、書いた内容によっては、書かない方が良かったのかなぁ~?と思ったりすることが時々ある。そんなこんなを考えると、つい躊躇してしまう。世の中100人いれば100の考え方があることだから。

 桜にはまだ早いと思っていたら、先日知人が長居公園の桜です!と写メを送ってくれた。もうこんなに咲いているのか!とびっくり!近くの桜のつぼみはまだ堅い。

桜mukai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ