大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

当て逃げされたが人身事故でなくて良かった!
2005.10.07
カテゴリー:日記

10月のはじめ車が当て逃げされたと書いたが、ようやく修理ができた。

 

バンパーの部品代だけで、4万円弱かかるとのことで、任意保険の車両は5万円免責にしているし、下手に使うと保険料が上がるし、修理は止めてこのまま走ろうかなどなど、あれこれ考えたが、かなり凹んでいるので、やはり修理することにした。

 

この不景気なときに余計な出費はとても痛い。でも、ものは考えようと昔の人はうまく言ったものだ。これが事故だったらもっと大変だった。精神的な苦しみは、こんなものじゃ済まなかった。

 

 

 

 

RIMG0489.jpg

 

 

 

 

2 thoughts on “当て逃げされたが人身事故でなくて良かった!”


  1. ひとちゃん♪
    すごい凹みようでしょう!でももう元通りになりましたよ!

    ほんとうに人身事故でなくて、しかも自分が起こした事故じゃなくて良かった!

    例の曲、演歌から脱出できましたか?

  2. うわー(汗)
    再び見るとホンマにべコッとへこんでますね∑(゚д゚ノ)ノ

    でも、先生が車に乗っているときじゃなくて良かったです♪
    今朝も三田は冷え込んでますー≧3≦

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ