大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

演奏会 カテゴリー

一覧へ戻る

泉大津市立北公民館・南公民館まつりでの演奏は無事終了
2017.11.29
カテゴリー:演奏会

去る11月12日、泉大津市立南公民館での「公民館まつり」に賛助出演した「アルハンブラギタークラブ」は高評のうち無事その努めを終えることが出来た。聞くところによると、ギタークラブの演奏があるということで、その時間帯の観客数が増えたとのことだった。

演奏曲目は、「シューベルトの子守歌」「モーツアルトの子守歌」「ブラームスの子守歌」「乾杯」「乾杯の歌」「コーヒールンバ」

11月19日は泉大津市立北公民館の「ふれあいまつり」で、当日は都合で不参加の部員がありバランスを心配したが、高評価を得て無事終了した。演奏曲は「ブラームスの子守歌」「乾杯」「乾杯の歌」「コーヒールンバ」

不思議なことに良い出来と思っていない「乾杯の歌(歌劇椿姫より)」が好評で格好良かった!と褒めてもらえた。

最終の11月26日は「泉大津市民音楽祭」。演奏時間8分と指定されていて「乾杯」が5分かかる。やむを得ず「シューベルトの子守歌」と2曲を選んだ。とても高評でクラブ員全員満足そうだった。

続いて3週も演奏を経験すると腕があがるのだろうか?


代わり映えしない北公民館のいつもの風景だが、会館は古くレトロな感じもさほど悪くはない。
南公民館の写真は撮影してくれる知人がいなくて残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ