大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

パソコン&携帯(スマホ) カテゴリー

一覧へ戻る

ブログの文字サイズが狂う!
2006.07.29

昨日、フェニックスの記事を書いて更新してから、ブログの文字サイズが狂ってしまった。原因が分からない。何度かやり直したり、テンプレートを変えてみたりしたが、7月24日以前の記事の文字がすべて小さく変わってしまう。他のテンプレートで試してみたが、もとに戻るのもあり戻らないのもあった。

 

新しい記事を今日もう一度書き込んでみることにする。それでも変わらなければ、テンプレートを変更する方がよいのかも知れない。

 

今日29日は第5週目の土曜日にあたり、三田の教室はお休みとなった。いつもなら12時で公民館レッスンを終えると、大急ぎで高速を走り三田に向かうところだが、久しぶりの休みで、先日の公民館合奏クラブが出演した演奏会の反省会を兼ね、みんなでランチをすることになった。

 

和食の新しいお店を予約してくれたのでみんなで美味しい昼食を取り楽しいひとときを過ごした。私は花や景色の写真はすぐ撮るのに、料理の写真はどうも忘れてしまう。これって、料理への愛情が薄いのだろうか?料理は家族への愛の証だから、今はその必要がなくなってしまったからかも知れない。珍しくちょっと淋しい話になった。

 

 

La vie en rose

 

先日演奏した「バラ色の人生 」当日の音をカメラで取って欲しかったが、慣れていないと取り扱いが判らない。頼めなかったので参考用に作ったMIDI、クリックでお楽しみください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ