大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

パソコン&携帯(スマホ) カテゴリー

一覧へ戻る

ブログの背景
2006.02.20

もう古い話ではあるが、小学6年生の少々おませな女の子が来ていたとき、HPの話をしたら、曰く「へぇ~、先生HP作れるん?でもどうせお花の背景やろう?」と。

 

パソコンは2000年3月から始めたが、ホームページはジャストシステムのホームページ作成ソフトで、何年からか忘れたが作成している。

 

悔しいけど、ズバリ当たっているので、「お花じゃ悪い?」そしたら、「悪くないけど、オバサンのはみんなそんなんやもん!」ときた。

 

それを思い出し、前のお花のランダムな背景はとても気に入っていたが、カワイイ系に変えてみた。その子はもう止めているが、もしまだ続いていたら、「らしくないなぁ~」と言われるかも知れない。

 

この私を「ようこちゃん!」と呼んでくれる香澄ちゃんや、ミサちゃんなら、「良いよ~」と言ってくれるのではないかな?ちょっと期待している今日の私!

 

 

 

 

RIMG0351.jpg

 

冬の空は暗くて、少し気分が沈む。秋に写したショッピングセンターの花壇を載せよう!

 

 

 

 

 

2 thoughts on “ブログの背景”

  1. こたにちゃん♪

    ありがとう☆
    うれしいな~♪キュートって言ってもらえた☆☆

    K&Mのサイトはときどき変わってますね。
    私も何度か変えたのですが、こんなカワイイ系ははじめてです。

    これからもよろしく(._.)

  2. こんばんわ~♪
    yokoさんといえばお花のイメージでしたが、こちらもなかなかステキです。やさしいグリーンの色合いが特にgoodです♪
    私たちのほうは、気分まかせにちょくちょく模様替えを楽しいでいます!

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ