大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

発見 カテゴリー

一覧へ戻る

桜は満開
2006.04.09
カテゴリー:発見

東京より遅く咲いた大阪の桜、家の近くの桜は今日ほんとうに満開。
朝、洗濯物を干そうとベランダにでると、公園にある一本の桜が、見事に満開。咲き誇っていた!

本日は晴天なりとまではいかないが、お天気にも恵まれたことだし、明日からは多分散り始めるに違いないと思い、近くを散策することにした。

満開になると桜は本当に美しい!遠くまで出かけなくても結構楽しめることを大発見。桜の名所で満開のほんとうの美しさを知らないから言えるのかも知れないが・・・。

RIMG1325.jpg
小学校の周りに植えられている桜は満開。
RIMG1263.jpg
7日に撮影したもの。少し蕾が残っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ