大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

夏休み
2009.08.19
カテゴリー:日記

 13日から一週間夏休みに入った。毎年楽譜の整理をするつもりでいるが、やり遂げたことがない。今年も、なんだかんだといって、これといった仕事もしないまま終わってしまった。

 今年、泉大津市民音楽祭の日程が変わり、この熱いまっただ中、8月23日(日)に実施されることになった。

 発表会が終わり、やれやれと思ったのに、また再び演奏する気持ちにしなければならないので、身体はゆったりしたが、それとは裏腹に、精神的には落ち着かない日々となった。一方公民館のクラブも、お盆の休みは取ったものの、練習の怠れない辛い夏休みとなってしまった。

 先祖祀りをする立場ではないので、お盆はささやかに母の供養をして今年の夏休みは終わった。

RIMG11804.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ