大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

天王寺 ファッションビル hoop
2008.12.22
カテゴリー:日記

今年最後の忘年会は、天王寺、近鉄あべのファッションビル hoopで予約をしてくれた。今までは天王寺は少し不便な場所で、美術館に行く以外はあまり出かけたことがなかったが、久しぶりに行ってみたら、新しいビルが出来て、すっかり様子が変わっていた。

 

クリスマスの飾りということもあって、イルミネーションが素晴らしく、ビルは若者であふ不況などみじんも感じられないほど、活気に溢れていた。予約をしてくれたお店「笹川」の隣には「おにいちゃん」で有名な、もと若乃花が経営するちゃんこ鍋の「若」があった。

 

そう言えば、若乃花が再婚したとテレビで言っていたなぁ~。まあ、関係はないけど・・・。

 

 

 

P13975M2.jpg

全体を撮影したかったが、人の波で頭ばかりが写ってしまう。「ぶるる」のサイトからお借りしてきた。

 

 

RIMG12340.jpg

ほんの一部だが、素晴らしい眺めだった。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ