大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

気が抜けたクリスマス
2006.12.25
カテゴリー:日記

しなければならない行事がすべて終わり、なんだか気が抜けて今日一日ボーっとしていた。それでも気を取り戻し、放ったらかしにしていた炬燵ふとんの修理を少しすることが出来た。

 

N子さんとクリスマスはどうするの?と話していて、イブは発表会の手伝いがあるから、25日に飲もうか?と約束をしていたので駅前に出た。

 

景気は回復しているとニュースで報道されているが、どうも大阪はそうとは思えない。もちろん私もその恩恵を受けてはいないので、いつもの店でいつものように、いつも食べている品物を、これまたいつも通り注文し、ささやかなクリスマスを過ごした。いつもと変わらないが、私はキリスト教徒ではないのでこれで良い(笑)

 

 

 

RIMG2741.jpg

 

駅前にある「ロッテリア」でアドバルーンのようなサンタクロースが置かれていた。昨夜遅く香澄ちゃんと別れて駅前を通ったとき、一人の男性が足蹴にしていた。その瞬間が撮れれば良かったなぁ~などと思いながら今日改めて撮影した。その男性も景気が悪いのだろうなぁ~。それとも彼女がいなくて悔しいのか?サンタクロースもいい迷惑だ!

 

 

2 thoughts on “気が抜けたクリスマス”


  1. Teresaさん♪こんばんは☆

    K-1ねぇ~。そんな発想もありですね(*^^)v
    このサンタさん、大きい割に童顔でw
    可愛かったですよ!
    サンタがカワイイって言うのも変ですけどね~。

  2. サンタクロースを足蹴にですか…
    もしかしたら酔っ払って
    K-1にでも出ているつもりだったのでしょうか?
    ロッテリアのサンタさん、
    結構かわいいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ