大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

ニュース カテゴリー

一覧へ戻る

大阪府知事選と千秋楽
2008.01.27
カテゴリー:ニュース

今日は大阪府民と国内の多くの人にとって、とても気になる結果の出る日だった。まずは大阪府知事選。実は私も人選では本当に迷ったが、結果はTVで活躍する弁護士タレント、橋下徹氏が当選した。よりよい大阪になってくれることを願って止まない。

 

つぎは朝青龍問題で話題沸騰の、大相撲初場所千秋楽。一敗同士の東西横綱の対戦は息をのむ思いで見た。小泉内閣のおり、痛みに耐えて優勝した貴乃花の試合も感動したが、今日の試合も素晴らしく、久しぶりにすごい感動を覚えた。

 

「夏巡業から頑張ってきた。休んでいた横綱に絶対負けられない」と白鵬のコメントは、記者に誘導された感はあったが、まじめに努力してきた者へ、神が微笑んでくれたことに、この上ない喜びを感じる。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ