大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

行事 カテゴリー

一覧へ戻る

今日は七夕
2005.07.07
カテゴリー:行事



今日は七夕。大抵の音楽教室では一ヶ月ほど前から笹を置き、子供たちが願い事を書いて色紙を吊している。かわいい字で「ピアノがじょうずになりますように」などと書いてある。

我が家にはもうそんなかわいい子どもはいないので、何も行事をしないから、少し寂しい気分で空を眺めてみた。午後からすごい雷雨だったので、星は何も見えない。せめてこの画面に星を降らせてみようかな?
あれ?どこかミスがあるのか黄色が出ないなぁ~。

ロンドンで同時多発テロとか!犠牲者が少ないことを祈って・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ