大阪府泉大津市と堺市にある音楽教室です。ギター・ピアノ・その他レッスンを行っています。

日記 カテゴリー

一覧へ戻る

大蓮公園
2005.11.23
カテゴリー:日記

勤労感謝の日。晴天に恵まれ、久しぶりに紅葉を見に何処かに出かけたいと考えたが、朝ゆっくりと寝坊してしまったので、外出は諦めた。

大蓮公園に行けば、少しは紅葉が見られるかも知れないと思い、夏に発見した地道を通って公園に出ることにした。

公園は沢山の家族連れが、思い思いの遊具を使って、秋の祝日を楽しんでいた。平和で幸せそうだ!紅葉も昔ほど鮮やかではないが、ほどほどに美しく、秋らしい景色を満喫できた。

RIMG0698.jpg

大蓮池があり、大蓮公園と名付けられているが、昔は多分蓮池だったのではないだろうか?自然が残され手入れも行き届いている。

RIMG0713.jpg

幸せそうな家族たち。小学生のこんな姿を見ていると、広島で可愛い女児が段ボールで発見されたなんて、どうしてそんな惨いことができるのだろうと思ってしまう。

RIMG0700.jpg

大蓮池の紅葉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


ページの先頭へ